新企画「ぶらり占い」<2022年GWのお出かけは、この方角が良い!>

読者の皆様へ新企画「ぶらり占い」のご案内です。

この度、卍易風水師として活躍されている宝塚市在住の木蓮(もくれん)さんに「ぶらり占い」の企画を担当してもらうことになりました。
これから毎週末に占いコーナーの記事をアップしていきます。
canada

新企画の「ぶらり占い」は、財運、健康運、仕事運、人間関係を占う企画です。

読者の方の楽しみ方は、3つの選択肢「ぶ」「ら」「り」の中から一つの文字を選び、
心の中で文字を確定して頂きます。

決めたら、その文字のリンクから占いの結果ページで回答を確認する
というモノです。

是非一度、占いにチェレンジしてみてください。
風水の力で、あなたの運気が上がり、より良い結果に導かれますように。

※ 心に決めた一つの結果だけを確認してください。
リンククリックの度に結果が変わるものではありません。

=======================
2022年GW特別企画
「2022年GWのお出かけは、この方角が良い!」
=======================

それでは、スタート!

「ぶ」「ら」「り」の中から、文字を1つ選んでください。

「ぶ」を選んだ方は ←ここをクリック

「ら」を選んだ方は ←ここをクリック

「り」を選んだ方は ←ここをクリック

信じるも信じないもあなた次第。
皆様のご多幸とご活躍をお祈り申し上げます。

photo1
こちらの写真は管理者の独断で選定しています。
占いの結果とは何ら関係ありません。

—————
記事:BRALI宝塚 つじよし(Yoshifumi Tsujimoto)
鑑定結果のページ:卍易風水師 木蓮(もくれん)
木蓮横

関連記事

  1. 【ぶらり占い】<今週の健康運 過ごし方と食べ物は?>

  2. 【ぶらり占い】<今週の財運 吉方位と食べ物は?>

カテゴリー