「バーン・ハナ」心身ともにリフレッシュするリラクゼーション体験(阪急宝塚駅)

関西圏に展開しているリラクゼーションのタイ王宮式セラピー「バーン・ハナ」にいってきました。
iriguchi2

兵庫県で唯一ある宝塚店はJRと阪急の駅がある宝塚の玄関口に店舗を構えています。
仕事や外出からの帰りに気軽に立ち寄ることができます。

onjaku
今回は、期間限定の「温石コース」を体験してきましたので、その感想をレポートします。

こちらの店舗では女性セラピストと男性セラピストが在籍しており予約時に指定することができます。

男性の方はマッサージ店など一人で入りづらいと思われる方もいらっしゃると思います。

実は私がそうでしたので、予約時に希望を聞いてもらえるのは嬉しいですね。

受付で身体の状態を確認し、疲れた部位やリラックスしたい箇所を伝えると、
丁寧にメニューの説明とカスタマイズが行われます。
メニューの変更や延長なども可能ですので、自分に合った施術を受けることができます。

↓↓↓施術場所はこの様にベッドが並んでおりカーテンで仕切られています。
heya
出典:https://hana-group.asia/shop/takarazuka/

bed
中はベッドがあり、無料で着替えも用意していただいています。
kigae
仕事帰り等でスーツであったり、シワになりたくない服を着用している時は嬉しいですね。

着替えを済ませると早速施術の開始です。

最初は足浴が5分あり、お湯をためた器に足を片方ずつ入れて両手で揉み解してくれます。
温まった状態でマッサージしてもらえるのは至高です。↓↓↓
foot_begin
出典:https://hana-group.asia/flow/

濡れた足を拭き取ってもらった後に、ベッドにうつ伏せとなりタイ王式セラピーというメニューで足元から施術を進めてくれます。
うつ伏せで足元から頭までほぐしてもらい、途中あおむけになって同様に足元から頭まで施術を60分間してくれます。
途中気持ちよすぎて睡眠モードに陥りました。
施術箇所は受付の際に伝えた疲れている箇所などを重点的に対応していただけます。

そして今回限定コースとして含まれる温石を使った施術。
熱された黒い石を2つ使って首から肩、デコルテに流すように押し当て筋肉をほぐしてくれるため、身体が心地よく温まります。
最後に肩をたたいてほぐしていただき、あっという間に75分間の終了です。

tea
施術後にはアフターティーが提供され、身体の状態やケアのアドバイスを受けることができます。

今回は「温石コース」を選びましたが、「バーン・ハナ」では通常のメニューに加えて、さまざまな期間限定コースも提供されています。

阪急宝塚駅の改札を出たすぐ近くに位置しているため、お出かけ帰りや用事のついでに気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

————————
店名:バーン・ハナ 阪急宝塚店 (バーンハナ)
住所:兵庫県宝塚市栄町2-3-1 阪急宝塚駅2階改札外
電話:0797-85-3055
営業:10:00-22:00
予約受付時間:10:00-21:30
定休日:無し
オフィシャルサイト:https://hana-group.asia/shop/takarazuka/

————————
記事/写真: YS

関連記事

  1. 5/20(日)お外でヨガwithクリスタルボウル

  2. 整体の先生が指導している「体幹パーソナル体操教室」に参加してきました。

  3. 【ぶらりからだケア】秘境で代謝を取り戻す。

  4. 【ぶらりからだケア】自然とメディカルケア 新しい医療スタイルへ

  5. 7/26(金) ローカーボ(低糖質)を学ぶ。「まちかど農園POSTo」 第9回読書Barで Marie’s Lowcarb Foods がナビゲーター。

  6. 4月22日(日)急遽!開催 お外でヨガwithクリスタルボウル

  7. 夏の暑さから肌を守るのにはこれ!極上の温泉水ミスト

  8. 足のこと。もっと大事にケアしませんか?

  9. 人生最安の整骨院 驚きの「360円」もみほぐし

  10. ダイエー宝塚中山店2Fにヨガ・ピラティスの「Vivo Bearsi」(男女兼用)オープン! リフォーマー? ピラティスマシンって何?

  11. 6/10(日)お外でヨガwithクリスタルボウル 

  12. チョコザップ小林店

    チョコザップ(chocoZAP)が小林駅前にオープンしています!

  13. 体験!モスバーガー「菜摘」食べてみた。ロカボ・ダイエットにも!?

  14. 【ぶらりからだケア】クリスマスにフルーツポマンダーを作ろう! 風邪予防にも。

  15. 風邪、アレルギーには、森林浴!

カテゴリー