花のみちセルカの2階に、「一品一会」という新鮮市場があります。

IMG-6208
お店の中はもちろん、入り口~出口付近にずらっと新鮮な野菜たちが並んでいます。
花の道からは見えにくい場所にありますが、地元住民には人気のお店ですよね。

IMG-6203
ここには、主に岡山県産の野菜が販売されています。
どれもお手頃価格で手に取りやすいものばかり。
IMG-6202

バナナ、キウイなどのフルーツはもちろん、スーパーではあまり見かけないココナッツまで!
宝塚に居ながら南国の味を楽しめます!

IMG-6205

店内には、暑い夏に大活躍のそうめんやうどん、果汁100%のジュースが並んでいます。
常連の方も多いようで、人気の商品はすぐに売り切れてしまうのだとか。

また、購入した商品を店内で預かってくれるサービスも。
観劇したい!食事をしに行きたい!という時にはとってもありがたいですね。
1000円以上購入の方で、1日先着20名までだそうなので、気になる方はスタッフさんに尋ねてみてくださいね。

IMG-6215
お隣には、同じ「一品一会」の焼肉屋さんが営業されています。
兵庫県の宝塚牛や、岡山県の千屋牛が低価格で食べられるということで人気の焼肉屋さん。
スタミナたっぷりのお肉と、水分溢れる新鮮野菜で、まだまだ続く夏も乗り越えましょう!

__________________________
店名:新鮮市場一品一会 花のみち店
住所:兵庫県宝塚市栄町1-6 花のみちセルカ1番館2階
TEL:0797-87-0301
営業時間:10時~18時
定休日:水曜日
Instagram:@1pin1e

_____________________________________________
BRALI宝塚ライター 音月りお