花のみちセルカの一角にある「Pasta」というお店をご存知でしょうか。

IMG-6285
店名の通り、パスタメニューがメインのお店です。
宝塚大劇場から近いため、ヅカファンはもちろん、タカラジェンヌも御用達なんだとか。
ピンク色の外観がとっても可愛らしいですよね。
IMG-6290
店内は広々としていて、おひとり様から家族連れまで入りやすいカジュアルな雰囲気です。
席と席の間隔もしっかりとられていて、感染対策もばっちりです。

IMG-6289

IMG-6288

メニューを見ると、その種類の多さに驚きました。
ピラフやオムライスなどのご飯メニューもあるんですね!
スパゲティには追加トッピングもできるようで、その味の種類は無限大です。

この日は、夏らしくさっぱりとした「エビとアスパラのレモン風味」を注文しました。

IMG-6298
レモン、アスパラ、トマトがとっても色鮮やか!
ぷりぷりのエビと、しっかり聞いた胡椒がピリッとしていて美味しいです。
レモンの酸味がアクセントになっていました。
量もたっぷりで大満足です。

「Pasta」では、9時~11時の間にモーニングメニューも用意されています。
なんとドリンク付きで400円~という安さ!
次回はぜひモーニングで利用したいなと思いました。

皆様も豊富なメニューの中からお気に入りのスパゲティを見つけてみては?

____________________________
店名:「Pasta」
住所:兵庫県宝塚市栄町1-6-2 花のみちセルカ2番館
電話番号:0797-84-4190
営業時間:9時~21時(ラストオーダー20時半)、モーニング9時~11時、ランチ11時~17時
定休日:水曜
HP:https://pasta.owst.jp/

____________________________
BRALI宝塚ライター音月りお