ただ今開催中の「ジャパンコーヒーフェスティバルin宝塚2023」。今年のテーマはブラックジャックですが、ソリオ宝塚にもブラックジャックのコーヒーがありました!

IMG_8692
場所は花の道側からソリオ宝塚に入ってすぐのお菓子屋さん「まるしげ」です。

IMG_8683
このシリーズ、立地的にも観劇の際の宝塚土産として、かなり人気がありそうです。そしてお土産目当てではなくとも、通りすがりについ足を止めてしまうインパクトがあります。

IMG_8684
この中にブラックジャックのコーヒーがありました。
他の商品と比べて明らかに減っていますね。コーヒーフェスティバルの効果でしょうか?

IMG_8685
今年は「ジャパンコーヒーフェスティバルin宝塚2023」の告知ポスターなどでブラックジャックを見る機会が多く、ついブラックジャックに目が行ってしまいます。
パッケージの絵のシーンもいい感じですね。

FullSizeRender
コーヒーの他にはカレーもありました。国産ブラックポークが入ったブラックジャック黒カレーとのこと。ブラックづくめです。

「ジャパンコーヒーフェスティバルin宝塚2023」でブラックジャックテーマのコーヒーを楽しんだあとは、ソリオ宝塚に足をのばして、こっちのブラックジャックコーヒーやカレーもゲットしましょう。

——————————-
店名:お菓子の専門店まるしげ ソリオ宝塚店
所在地:665-0845 兵庫県宝塚市栄町2丁目1-1 ソリオ宝塚
TEL:0797-85-3528
営業時間:10:00~19:30
定休日:年始

——————————–
記事/写真 TH