清荒神にNEWピザ屋「CHUNKY slice pizza」海外テイストの新鮮な空間!

清荒神参道をぶらぶらとお散歩中、ひと際目を惹くオシャレなお店を発見!

IMG-8317
こちらは、今年5月にオープンしたばかりのピザ屋さん「CHUNKY slice pizza」!
そういえばInstagramでもちょくちょく投稿を目にしていたような…と思い、お昼ご飯にいただくことにしました。

店内は海外風のカラフルなインテリアに、オシャレなBGMがかかっていてネオンな雰囲気。
いい意味であまり清荒神っぽくない感じで新鮮な空間でした。
IMG-8294
気になるメニューはというと…。
IMG-8319

IMG-8320
ピザをメインに、サイドメニューは日替わり!
この日はフライドチキンの日だったので一緒に注文することに。

机には、インテリア同様カラフルなストローと、味変用のスパイスや調味料が!
並べ方までハイセンスで思わず感心してしまいました。
IMG-8297

IMG-8299
お先にドリンクが到着。なんとビンと缶での提供!
なんだかジャンクな気分でこの時点でテンションが上がってしまいました!

そして到着したピザがこちら。お皿もキュートでとっても映えますね~。
IMG-8309
奥がペパロニピザ、手前がチーズピザで、サイドのポテトを注文しました。
この日は開店直後に伺ったため、注文してから店員さんが焼いてくれたのでできたてホヤホヤ!
のび~るチーズと、絶妙なスパイス加減がなんとも美味しい…!
耳部分もサクッとしていて、あっという間に食べ終わってしまいました。
IMG-8314

そしてこちらがフライドチキン!
塩加減抜群!レモンも最高!100点満点の組み合わせで、豪快にガブリと嚙みつきました。
こちらも出来立てで熱々だったので、より美味しくいただけました。
宅配ピザやファストフードよりちょっと贅沢なこだわりを感じられるジャンキーフードを味わえて大満足です。

現在、清荒神エリアでは「清荒神参道三道2022」を開催中。
500円のお買い物で一枚カードが貰え、3枚集めると300円券として利用できます。
期間は10月いっぱいまで!
写真のマークが参加店の目印なので、ぜひお得に絶品ピザを味わってみてください!

IMG-8321

_________________________
店名:CHUNKY slice pizza
住所:宝塚市清荒神3-2-13
電話番号:0797-61-5433
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
Instagram:@chunky_slice_pizza

_____________________________________________
BRALI宝塚ライター 音月りお

関連記事

  1. leman

    サンドウィッチのルマン(花のみちセルカ店)フルーツサンドの衝撃!!

  2. meeksky

    MEEK to go stand 鮮やか! 眺めのいいお店

  3. ciccio

    イタリア料理とお惣菜のお店CICCIO(チッチョ)でランチ・ディナーを頂く(末広中央公園近く)

  4. 宝塚小林農園 無農薬野菜100円 都市農地の可能性

  5. publickitchencafe

    晩御飯にも「おぼんごはん」。PUBLIC KITCHEN cafe(パブリックキッチンカフェ)宝塚店

  6. yuri

    【ぶらりモーニング】”昔ながらの”珈琲と過ごす至福の朝「百合珈琲」(阪急小林駅)

  7. panda_sarasoba

    宝塚中華 ぱんだ楼 3周年 割引 2/15〜2/24(アピア2 阪急逆瀬川駅)

  8. サラズカウント

    宝塚でハンバーガーといえばサラズカウント。アボカドチーズバーガーが凄い!

  9. ルネサンス

    宝塚ホテルで絶品ストロベリーアフタヌーンティーセットを味わおう!

カテゴリー