阪急・清荒神駅を降りて参道を少しが上がったところにある「清荒神市場」。
昭和レトロな雰囲気が漂う、宝塚でも古き良き歴史のある場所です。
今年、「清荒神市場」が開場66周年を迎えるということで、9月1日~10月31日の期間に「清荒神市場66周年大感謝祭」が開催されます!
66th_01
市場のお店で買い物をすると、500円ごとに1枚シールが貰えます。
お店で貰える台紙にシールを貼っていき、5枚たまれば、500円分の商品券として使えるというもの!
66th_02
参加店舗は全部で17店舗。
オシャレで美味しい!と話題のカフェ・イタリアン「fiore」や、新鮮な貝がたっぷり味わえる「活貝センター」、常連さんで賑わう呑み処「もやって」、絶品コロッケが大人気の「北川精肉店」など清荒神市場の人気店が集まっています。
飲食店だけではなく、お花屋さんや茶店、ヘアサロンでもシールが貰えるのは嬉しいですよね。買えば買うほどお得に清荒神市場を楽しめる、今回のイベントは見逃せません!
この機会にぜひ、まだ行ったことのない店舗にも足を運んでみてはいかがでしょか?
________________________________________
【イベント概要】
清荒神市場66周年大感謝祭
期間:2022年9月1日~10月31日 ※同時期開催の類似イベントとの混合にお気をつけください
場所:清荒神市場の各店舗
主催:清荒神市場商人会
HP:https://kojinichiba.com/66th.html

_________________________
BRALI宝塚ライター 音月りお