2018年賀状のマイクロ文字を探そう!

みなさんは2018年の年賀状を何枚頂いただろうか。
実は今年2018年の年賀状には、マイクロ文字が隠されている種類があるという事実ご存知ですか?
知っている人は読み飛ばし下さい。m(_ _)m

切手部分が犬と富士山になっている年賀ハガキが対象です。
自宅へ届いている方は以下の内容をさがしてみて下さい。

マイクロ文字(隠し文字)の内容はこちら
・犬の鼻に富士の文字
・犬の爪にも富士の文字
・お年玉近くお犬にも富士の文字
・2018の近くにあけましておめでとうございますの文字

さて、全部見つけることができた(見えた)でしょうか?

答えはこちらから。
IMG_2673
犬の鼻に「フじ」

IMG_0487
犬の爪に「FUJI」が逆さに

IMG_1100
犬の尻尾に「ふ」と「じ」がはなれて

最後がもっとも見つけにくい。正直、肉眼では見えないかも?
この画像でも認識するのは厳しいようでかもしれません。
IMG_0708

こちらで、やっとなんとなく確認ができそうです。
nenga2

お年玉付き年賀はがきの抽選会は1/14です。(https://yu-bin.jp/letters/otoshidama/

———-
記事:Yoshifumi Tsujimoto (brali管理者)

関連記事

  1. ウィルキンソン炭酸しか売っていない自動販売機。ナチュールスパ前でそびえ立つ。

  2. 6/17(日)ホタルに会いに行こう③ホタル舞う幻想の世界「ホタル観察の夕べ」(宝塚自然の家)

  3. お気に入りの場所がみつかる?!フォトブック「ときめく日々のたからばこ」

  4. rank

    ぶらり宝塚2019年振り返りランキング3「個別篇1」

  5. 七夕まつり 開催中! ソリオ宝塚メインプラザ

  6. 春が来たvol.1 さくら咲き始め? 街ぶら記事