宝塚のお好み焼き!「いろは」。

宝塚でお好み焼きとい言えば、「いろは」でしょう!! という言う人は多いのではないでしょうか? そういう私もその一人で、久しぶりに「いろは」のお好み焼きを頂く期待があったので、カメラに収めてみました。

こちらは「モダン焼き。」柔らかい生地の中にぎっしりとやきそばが詰まった定番。食べた本人は写真のソースを見るだけで、匂い、味、食感、すべてが蘇ります。
IMG_4886

IMG_3063

こちらは「そば飯。」神戸長田が発祥とも言われるそば飯ですが、ここでは、そのそば飯にふわふわたまごが乗っております。見た目以上にふんわりたまごに驚きつつ、ソースの濃い味が、たまごでいい具合にアレンジされます。
f042b01d.jpg

3432d8e0.jpg

有馬サイダーもあります。
89680d9b.jpg

お店の中は、テーブル席が3つにカウンターでマックス25席くらいでしょうか。
宝塚歌劇の方が多く食べに来られるこのお店も、ポスターがたくさん貼られています。
df18aa30.jpg

08377f06.jpg

メニューです。
a0ea4da5.jpg

4d4929b6.jpg

外観です。
b9e2d588.jpg

57ed0412.jpg

関連記事

  1. concentm1

    大人気ベーカリー「CONCENT MARKET(コンセントマーケット)宝塚店」に行ってみた

  2. publickitchencafe

    晩御飯にも「おぼんごはん」。PUBLIC KITCHEN cafe(パブリックキッチンカフェ)宝塚店

  3. special kinunobe

    【ぶらりおでかけ】猪名川のほとり「絹延橋うどん研究所」見あげれば五月山

  4. miyoshi

    そばの実から自家製粉 そば処「三佳」。丼モノも充実!

  5. sunnyside2

    サニーサイドで爽やかランチ。3月の新商品も魅力的! その魅力を考察してみた。

  6. rose

    花のみちで「ベルサイユのばらシリーズ」のバラが楽しめる

  7. harucafe

    ハル*カフェ(宝塚南口)ランチを頂く。オーナーは丹波篠山出身の元ホテルオークラのフレンチシェフ。

  8. kikitano

    自家焙煎 Cafe Kikitano のキャラクターの虎は マンデリン!

  9. special tengayu

    【ぶらりおでかけ】天麩羅のススメ 天がゆ 苦楽園店

カテゴリー