宝塚のお好み焼き!「いろは」。

宝塚でお好み焼きとい言えば、「いろは」でしょう!! という言う人は多いのではないでしょうか? そういう私もその一人で、久しぶりに「いろは」のお好み焼きを頂く期待があったので、カメラに収めてみました。

こちらは「モダン焼き。」柔らかい生地の中にぎっしりとやきそばが詰まった定番。食べた本人は写真のソースを見るだけで、匂い、味、食感、すべてが蘇ります。
IMG_4886

IMG_3063

こちらは「そば飯。」神戸長田が発祥とも言われるそば飯ですが、ここでは、そのそば飯にふわふわたまごが乗っております。見た目以上にふんわりたまごに驚きつつ、ソースの濃い味が、たまごでいい具合にアレンジされます。
f042b01d.jpg

3432d8e0.jpg

有馬サイダーもあります。
89680d9b.jpg

お店の中は、テーブル席が3つにカウンターでマックス25席くらいでしょうか。
宝塚歌劇の方が多く食べに来られるこのお店も、ポスターがたくさん貼られています。
df18aa30.jpg

08377f06.jpg

メニューです。
a0ea4da5.jpg

4d4929b6.jpg

外観です。
b9e2d588.jpg

57ed0412.jpg

関連記事

  1. karos

    カロスキューマ 宝塚大劇場を眺めながらパスタランチを頂く

  2. sunnyside2

    サニーサイドで爽やかランチ。3月の新商品も魅力的! その魅力を考察してみた。

  3. ciccio

    イタリア料理とお惣菜のお店CICCIO(チッチョ)でランチ・ディナーを頂く(末広中央公園近く)

  4. napoli

    Pzzeria e trattoria Da Masaniello 真のナポリピッツァを探せ!

  5. yuri

    【ぶらりモーニング】”昔ながらの”珈琲と過ごす至福の朝「百合珈琲」(阪急小林駅)

  6. サラズカウント

    宝塚でハンバーガーといえばサラズカウント。アボカドチーズバーガーが凄い!

  7. 宝塚小林農園 無農薬野菜100円 都市農地の可能性

  8. publickitchencafe

    晩御飯にも「おぼんごはん」。PUBLIC KITCHEN cafe(パブリックキッチンカフェ)宝塚店

  9. muguet

    古民家カフェ『ミュゲ』Gallery+Cafe muguet

カテゴリー