天丼・天ぷらで評判だった「にんじん」、アピアさかせがわで移転オープンしていた⁉

ソリオ宝塚で長年営業してきた「にんじん」が閉店後、しばらく経ってアピアさかせがわに移転オープンしていた。状況をお伺いすると、ソリオ宝塚の大将がのれん分けし、女性の女将が受け継ぎ、アピアさかせがわにオープンしたという事のようだ。店舗の大きさはやや小さくなったが、丼中心で、天ぷらがウリのメニュー構成は変わっていない。天ぷらは海老2本、野菜6個とボリューム満点。米の油で揚げているのでとってもヘルシーだと定評の天丼も健在のようだ。
IMG_4612
IMG_1753
IMG_4980

店内は丼中心の店舗らしさを残している。
IMG_3746
IMG_5455
夜は居酒屋として、日本酒、焼酎など、おつまみで一杯というところ。
IMG_7191

場所は、阪急逆瀬川駅からだとアピアさかせがわ1Fの一番奥の店舗
IMG_2963

関連記事

  1. 【使用申請スタート】11/20(月)10時~「12/2開館の中央公民館」

  2. 宝塚バル!6月22日(土)宝塚、宝塚南口エリアで最終日!ガイドブックを片手にお得な一日を過ごそう。

  3. takarazukahotel

    さよなら宝塚ホテル。フェアウエル記念イベント開催中! 現ホテルが惜しまれる一方で、新ホテルの外観も素晴らしい!

  4. zukekura

    2/28オープンの 漬蔵 zukekura DELI&CAFE(宝塚南口)に行ってきました。

  5. 新名神3/18いよいよ開通!宝塚北SA内覧会情報【最終回】

  6. こだわりのコーヒー、ワインも楽しめる「BAKESHOP AND CAFE”TAKI BAKE”」