ソリオ内にある、高級食パン専門店「銀座に志かわ」宝塚店。
先日通りかかったところ、昼間にも関わらずシャッターが下りていました。
IMG-5548
貼り紙を発見したので見てみると、5月31日を持って移転リニューアルオープンのために一旦閉店しているのだとか。
IMG-5544
どこに移転するのか、いつ移転するか等は、まだ明らかになっていません。
決まり次第、「銀座に志かわ」のホームページでお知らせされるようですので、続報を待ちましょう。親切に、近隣店舗の案内も掲示されていましたよ。
に志かわの食パン購入は、しばらくは、阪急池田店、川西南店を利用することになりそうです。
IMG-5546
また、七夕が過ぎたソリオ内は風鈴の音色が。聞いているだけで夏を感じます。
IMG-5570IMG-5566
「潮彩会」の皆さんが制作されたうちわも展示されています!「銀座に志かわ」のリニューアルオープンを待ちながら、ソリオで夏の空気を感じてみては? 

関連記事
いよいよ明日10/10(木)オープン!高級食パン専門店 銀座「に志かわ」ソリオ宝塚。
https://www.brali-takarazuka.com/archives/nishikawa191009.html

_______________
店名:「銀座に志かわ」宝塚店
住所:兵庫県宝塚市栄町2-1-1 ソリオ宝塚GF内
TEL:0797-83-2400
WEBサイト:https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

_______________
BRALI宝塚ライター 音月りお