高級カツサンドで一躍話題となった、宝塚大劇場近くの「ORO CAFE」。
BRALI宝塚では、以前、同店のモーニングメニューをご紹介しました!
(参照記事:高級カツサンドが話題「ORO CAFE」でモーニングを食べてきました)今回は、約4カ月振りの「ORO CAFE」でデザートメニューを堪能してきました。
伺ったのは、午前10時頃。
店内は空いていて、過ごしやすい雰囲気です。
IMG-7395
以前来店時にも気になっていた、アイスクリーム(660円)を注文。
メニュー表には写真が無かったのですが、”高級蜂蜜がけ”の文字に惹かれてしまいました(笑)到着を待っている間に、机横にあるメニュー表を眺めていると、4カ月前には無かった新メニューを発見!
IMG-7401
13時からのホットサンドメニュー!
コンソメスープとドリンクもセットで990円という、お値段的にも食べやすいランチメニューですね。
ホットサンドは、ベーコンアボカドチーズ、ツナマヨネーズ、マシュマロチョコバナナの3種類。
どれも美味しそうで、次回はぜひ頂きたいところです。

また、パスタメニューも新設されていました!
IMG-7404
カルボナーラ、ミートパスタ、ナポリタンの中から一つ選べて、コンソメスープ+ドリンクで1320円!
こちらは時間指定がないので、ディナーにもいいかもしれません。
高級カツサンドのイメージから一転、リーズナブルでカジュアルなメニューが増えていました!

さて、そんなこんなでお待ちかねのアイスクリームが到着!
orocafe-desert

バニラアイスに、例の”高級蜂蜜”がかかっています!
この蜂蜜、今まで食べた中で一番ねっとりと、濃厚な味わいでびっくりしました。
これまた濃厚なバニラアイスと相性ピッタリで、贅沢な一品です。

広い店内と、新メニューの新設でこれからは更に人気が高まりそうな予感です。
テイクアウトやウーバーイーツにも対応しているそうなので、「ORO CAFE」の新メニューをぜひとも味わってみてはいかがでしょうか?

_________________________

店名:ORO CAFE(オーロカフェ)
住所:兵庫県宝塚市武庫川町1-2 ビガーポリス133宝塚1階
電話番号:0797-61-5090
営業時間:9時~20時
定休日:なし

Instagram:@orocafe_takarazuka

______________________________________________
BRALI宝塚ライター 音月りお