全国旅行支援で泊まりたい、宝塚ホテルの「レビュールーム」!

先日、「全国旅行支援」が10月11日からスタートするとの発表がありましたよね。
一人一泊で割引率は最大40パーセント!
普段ならちょっと躊躇してしまうような、お高いホテルや旅館を楽しむことができます。
そんな中、ふと「憧れの宝塚ホテルにお安く宿泊できるチャンス!」とひらめきました。

宝塚ホテルと言えば、2020年にリニューアルされ、花の道のシンボルでもある場所。
これまで何度か宿泊のチャンスはあったのですが、毎回コロナ禍に阻まれてしまっていたんです。
私がずっと泊まりたい!と思っているのが、宝塚ホテルに2部屋しかない「レビュールーム」。

RevueRoom_900540
(宝塚ホテル公式HPよりhttps://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/takarazukahotel/accommodation/revue

実はこのお部屋には、歌劇の街だからこそのサービスがぎゅっと詰まっているんです。
まずは、この窓からの景色。なんと宝塚大劇場ビュー!
眠りにつく前も、そして目覚めてからも歌劇を感じることができる贅沢な景色です。

そして、写真の一番奥にあるのは照明付きの”女優ミラー”。
ベッドの上にはシャンデリアがあり、まるで舞台セットのような空間を楽しめます。

さらには、大劇場で公演中の組カラーをイメージしたベッドスローとクッションも。
公演で使われた小道具が展示してあったり(もちろん客室内に!)、歌劇に関する書籍が読み放題。
そしてCSで放送中の「タカラヅカスカイステージ」も見放題!
ヅカオタにとっては楽園?天国?のような場所ですよね。
展示される小道具は、公演中の組によって変わるため、宿泊のたびに違うものが見れるというのも、期間限定感があって惹かれてしまいます。

この「レビュールーム」、宝塚ホテルの公式ホームページから予約をすると、一室の料金は50,820円。
観劇の度に泊まるには、ちょっと贅沢な気がしますよね。
しかし、旅行支援を利用すれば30,000円台で泊まれる…!と思うとこの機会を逃すわけにはいきません。
ヅカオタの皆様も、そしてそうではない方も、宝塚ホテルで”ホカンス”を楽しんでみてはいかがでしょうか?
レビュールームに宿泊したことがある方がいらっしゃれば、ぜひBRALI宝塚まで情報お待ちしています!

_________________________
「宝塚ホテル」
住所:宝塚市栄町1-1-33
電話番号:0797-87-1151
HP:https://www.hankyu-hotel.com/
旅行支援について:https://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000570.html

___________________________
BRALI宝塚 音月りお

関連記事

  1. 手土産にもうれしい「BAKESHOP AND CAFE”TAKI BAKE”」その2

  2. 25cmのピザが1000円! piazabox MOON!

  3. パンネル宝塚総本店 一麦館 元駐車スペース場所に建物外観が見えて来た。

  4. 【新店オープン情報】ソリオ「Sweets Café shan shan」は元タカラジェンヌのお店でした。

  5. 穀雨の日に7周年を迎えた「シチニア食堂」のランチは、旬のお野菜がたっぷりで大満足❣

  6. 宝塚のジャムおじさんは世界のジャムおじさんだった。「マイスター工房 宝梅の会」

  7. happyturn

    <2022.9.30 Half A Year ランキング記事 第9位>売り切れ続出!宝塚大劇場で限定「ハッピーターン」が発売中!

  8. お正月気分を払拭。イル・グラッチェで洋食&パスタランチをいただきました。

  9. 本格的スリランカ料理が味わえる「シャンティ ランカ」でスパイスの効いたお昼ごはんを味わう幸せ。

  10. 【宝塚の企業】「新明和工業」って知っていますか? あの自動車メーカーとも関連が!

  11. 「ラーメン工房あ 宝塚店」がリニューアルオープンしてから1ヶ月。冬季限定の担々麺が人気に!

  12. EcoRing(エコリング)で買取りして貰う。捨てるはずだったモノがお小遣いに!

  13. かき氷

    TOKKの表紙を飾った「ほうじ茶のエスプーマかき氷」がテイクアウトできる!さくらもみじ 6/22(土)宝塚バルにて

  14. NEW STYLE サカナヤ ペッシェドーロに行ってみた!

  15. サンドウィッチのルマン(花のみちセルカ店)フルーツサンドの衝撃!!

カテゴリー