宝塚南口駅から徒歩3分のところに、”カフェがニューオープン!”との情報を得たので早速見に行ってきました。

IMG_8412
駅の北にあるタワーマンションと線路の間の道を、武庫川に突き当たるまで進み左の曲がります。
IMG_8491
武庫川沿いに左折して少し歩くと、
IMG_8416
カフェがありました!
ライトグレーの外壁に白い建具、そして目を引くのが大胆なフラワーアレンジメント。
女性的な印象の華やかで清潔感のあるカフェですね。

IMG_8418
既に看板も上がっていました。
お店の名前は「Cafe Holidays」。インスタの情報によると駅前のタワーマンション1階にある「total beauty salon Holidays」が運営されるカフェとのこと。
なるほど、カフェとサロンのイメージが一致しました。

IMG_8420
小窓があるので、テイクアウトであればお店に入らなくても注文ができそうです。
これは便利ですね。

FullSizeRender

お店のドアにはこんなチラシが設置されていました。
エスプレッソベースのカフェのようです。モーニングプレートなどフードも気になりますね。
プレオープンが11/3(金)・11/4(土)、チラシ持参でノベルティがもらえちゃいます。
そしてグランドオープンは11/8(水)です。
期待して待ちましょう!

——————————-
店名:Cafe Holidays
所在地:〒665-0003 兵庫県宝塚市湯本町1-34
instagram:https://instagram.com/cafeholidays_takarazuka
プレオープン:11/3(金)・11/4(土)
グランドオープン:11/9(水)

——————————
記事/写真 TH