清荒神で発見しました!「フロウリッシュ」食パン専門店です。

清荒神参道を歩いて、ほどなくしたところに、なんだか今時っぽいお店を発見しました。
店名は「Flourish(フロウリッシュ)」。
去年の11月にオープンしたばかりの新しい食パン屋さんのようです。
IMG-2206
お店の前にはこんな看板も。
ちょっとした黒板アートなのでしょうか?とってもオシャレで可愛らしいです。IMG-2203
「胡桃いちじく」「胡桃レーズン」など、珍しい商品名が並んでいます。
食パン専門店と書いてはいますが、ミックスサンドやラスクも売られているようですね。
窓口に近づいてみると、優しそうな店員さんが迎えてくれました。
お店に伺ったのは16時頃でしたが、この日はまだ全種類、購入可能でした。
IMG-2207
種類がたくさんあって悩みましたが、今回はチョコベリーを購入しました。
IMG-2220
無料で入れてくださった紙袋は、シンプルながらセンスが光っています。
ずしっと感じる食パンの重さにワクワクしながらいざ開封。
IMG-2225
しっかりとしたチョコレートの食パンに、大粒のベリーがゴロゴロ!
中にもしっかりベリーが入っていて、ナッツがアクセントになっています。
IMG-3086 (2)
ふわふわなのにしっとりの食感がたまらなく、ペロリと食べてしまいました。
チョコレート×ベリーは王道に美味しかったです。
他の味も気になるので、できるなら全制覇したいところ。
初夏のお散歩がてらに、食パン専門店「フロウリッシュ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

__________
店名:Flowrish(フロウリッシュ)
住所:兵庫県宝塚市清荒神1丁目17-16
TEL:0797-61-8068
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日
ツイッター:@FlowrishKiyoshi

___________
BRALI宝塚ライター 音月りお

関連記事

  1. まるごと苺シフォン

    宝塚から三田方面へドライブして見つけた三田苺のFReeY Caféは誕生会にぴったりのカフェ

  2. 大人気「エスプーマかき氷」今年も始まる!5/17(木)〜 和風カフェ さくらもみじ

  3. 山のパン屋

    【ぶらりおでかけ】山のパン屋 Daddys Bakery

  4. 【3/14(水)~25(日)】宝塚在住小学6年そらちゃんの「ちょっと不思議でちょっと気になるそらえもん人形展」(阪急池田駅)

  5. さくらもみじ

    さくらもみじの抹茶ティラミス(ぜんざい&かき氷が梅田阪神百貨店で!)

  6. morning

    早朝OPEN その5 ”7時オープン” エキマルシェ内「デリカフェ・キッチン宝塚」

  7. 「とことこカフェ」 地域密着でアットホームな「cafe」世代を超えたもう一つのリビング

  8. 自家製天然酵母で焼いている隠れ家的パン屋さん「lichette」

  9. sidemaans

    <2023.3.31 Half A Year ランキング記事 第8位>宝塚市立文化芸術センターに新しいカフェ「SIDEMAAN‘S STAND」がオープン!

  10. sot

    1周年を迎えたSÖT  COFFEE NIGAWAで心が落ち着くモーニング(阪急仁川駅)

  11. 清荒神にNEW OPENのシチニア食堂プロデュース「KIKILUAK」に行ってきました。

  12. KONA TKZ 冬限定イートインメニュー「紫芋あんバタートースト」登場!

  13. honeygarden20200117

    森の中の庭園ーハニーガーデンカフェ(HoneyGardenCafe)養蜂家と仲間達が作る空間ー

  14. ダルブッカ_カルダモンコーヒー

    カルダモンコーヒーを飲みに「ダルブッカ」へ

  15. 植木屋の中にあるカフェ!「パルコジョキ」に行ってきました。(阪急 山本駅)

カテゴリー