清荒神で発見しました!「フロウリッシュ」食パン専門店です。

清荒神参道を歩いて、ほどなくしたところに、なんだか今時っぽいお店を発見しました。
店名は「Flourish(フロウリッシュ)」。
去年の11月にオープンしたばかりの新しい食パン屋さんのようです。
IMG-2206
お店の前にはこんな看板も。
ちょっとした黒板アートなのでしょうか?とってもオシャレで可愛らしいです。IMG-2203
「胡桃いちじく」「胡桃レーズン」など、珍しい商品名が並んでいます。
食パン専門店と書いてはいますが、ミックスサンドやラスクも売られているようですね。
窓口に近づいてみると、優しそうな店員さんが迎えてくれました。
お店に伺ったのは16時頃でしたが、この日はまだ全種類、購入可能でした。
IMG-2207
種類がたくさんあって悩みましたが、今回はチョコベリーを購入しました。
IMG-2220
無料で入れてくださった紙袋は、シンプルながらセンスが光っています。
ずしっと感じる食パンの重さにワクワクしながらいざ開封。
IMG-2225
しっかりとしたチョコレートの食パンに、大粒のベリーがゴロゴロ!
中にもしっかりベリーが入っていて、ナッツがアクセントになっています。
IMG-3086 (2)
ふわふわなのにしっとりの食感がたまらなく、ペロリと食べてしまいました。
チョコレート×ベリーは王道に美味しかったです。
他の味も気になるので、できるなら全制覇したいところ。
初夏のお散歩がてらに、食パン専門店「フロウリッシュ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

__________
店名:Flowrish(フロウリッシュ)
住所:兵庫県宝塚市清荒神1丁目17-16
TEL:0797-61-8068
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日
ツイッター:@FlowrishKiyoshi

___________
BRALI宝塚ライター 音月りお

関連記事

  1. 絶賛工事中其の一「むさしの森珈琲」12/22オープン!

  2. 【3/14(水)~25(日)】宝塚在住小学6年そらちゃんの「ちょっと不思議でちょっと気になるそらえもん人形展」(阪急池田駅)

  3. <2021年上期ランキング3位>百合珈琲2号店がTOBERAとしてリニューアルオープン(阪急小林駅)

  4. 「パティスリーベルクルール」で食べられる、濃厚チョコレートと生クリームがとろけるチョコレートかき氷

  5. スペシャルティコーヒー専門店 百合珈琲のフレーバーが凄い!

  6. ノアノア外観

    レトロな喫茶店「珈琲専科ノアノア」でホッと一息してみませんか?(アピア逆瀬川)

  7. greenberrys

    Greenberry’sCOFFEE 涼風香る!宝塚劇場前店限定のグレープスムージー

  8. HIRO珈琲でランチその2 グラハムサンドウィッチとドリンクセット

  9. 自家焙煎珈琲豆専門店「Beans Pot」で珈琲の香りに包まれたやさしい時間を過ごす

  10. カシェット外観

    隠れ家カフェ「アンティークカフェ・カシェット」で優雅なひと時を

  11. tsubame_k

    つばめ軽食店「けんこうごはんとおいしい珈琲」どこか懐かしい空間を楽しむ

  12. またまたソリオ宝塚!食パン専門店 銀座「に志かわ」10/10(木)オープン!10/1(火)から電話予約スタート。

  13. イオンモール伊丹昆陽で買える!「月のパン屋さん」のパン(わくわく広場/イオンモール伊丹昆陽)

  14. 季節を感じる和セルフカフェ「叶匠寿庵 あずき房」(阪急・JR宝塚駅)

  15. 暑さ増す日には、かき氷!TOKK表紙に選ばれた「さくらもみじのエスプーマかき氷」が美味。

カテゴリー