清荒神で発見しました!「フロウリッシュ」食パン専門店です。

清荒神参道を歩いて、ほどなくしたところに、なんだか今時っぽいお店を発見しました。
店名は「Flourish(フロウリッシュ)」。
去年の11月にオープンしたばかりの新しい食パン屋さんのようです。
IMG-2206
お店の前にはこんな看板も。
ちょっとした黒板アートなのでしょうか?とってもオシャレで可愛らしいです。IMG-2203
「胡桃いちじく」「胡桃レーズン」など、珍しい商品名が並んでいます。
食パン専門店と書いてはいますが、ミックスサンドやラスクも売られているようですね。
窓口に近づいてみると、優しそうな店員さんが迎えてくれました。
お店に伺ったのは16時頃でしたが、この日はまだ全種類、購入可能でした。
IMG-2207
種類がたくさんあって悩みましたが、今回はチョコベリーを購入しました。
IMG-2220
無料で入れてくださった紙袋は、シンプルながらセンスが光っています。
ずしっと感じる食パンの重さにワクワクしながらいざ開封。
IMG-2225
しっかりとしたチョコレートの食パンに、大粒のベリーがゴロゴロ!
中にもしっかりベリーが入っていて、ナッツがアクセントになっています。
IMG-3086 (2)
ふわふわなのにしっとりの食感がたまらなく、ペロリと食べてしまいました。
チョコレート×ベリーは王道に美味しかったです。
他の味も気になるので、できるなら全制覇したいところ。
初夏のお散歩がてらに、食パン専門店「フロウリッシュ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

__________
店名:Flowrish(フロウリッシュ)
住所:兵庫県宝塚市清荒神1丁目17-16
TEL:0797-61-8068
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日
ツイッター:@FlowrishKiyoshi

___________
BRALI宝塚ライター 音月りお

関連記事

  1. <2022.9.30 Half A Year ランキング記事 第10位>パンネル可成店のモーニングがコスパ最強と話題です!(阪急逆瀬川駅)

  2. あずさ珈琲で夕食を!「選べるスイーツと小さめご飯のセット」掛け合わせが豊富!

  3. コッペ田島

    <2023.9.30 Half A Year ランキング記事 第6位>「コッペ田島」4月17日(月)オープン! 星乃珈琲店 宝塚安倉店に併設

  4. パンの小屋外観

    パンの小屋 店内がお洒落でカッコイイ

  5. 暑さ増す日には、かき氷!TOKK表紙に選ばれた「さくらもみじのエスプーマかき氷」が美味。

  6. 秋の味覚「栗」!さくらもみじのモンブランが始まる!

  7. JapanCoffeeFestival

    ジャパンコーヒーフェスティバル2023 in 宝塚 に行ってきました。

  8. マサラダドーナツのお店

    【ぶらりおでかけ】”カリッふわっもちっ” 揚げたてのマラサダにかじりつく幸せ「マラサダドーナツのお店」

  9. yakitatei

    早朝OPENその1 ”7時オープン”「yakitatei宝塚あいあいパーク店」

  10. LA SANTE(ラサンテ)!タカラジェンヌも多数通う、コールドプレスジュース専門店

  11. 【ぶらりモーニング】”昔ながらの”珈琲と過ごす至福の朝「百合珈琲」(阪急小林駅)

  12. Cafe LEON 庭が素晴らしいーEBIS Garden & Houseー

  13. sara

    宝塚でハンバーガーといえばサラズカウント。アボカドチーズバーガーが凄い!

  14. bakery-hana

    山本のパン屋さん「Bakery hana」でお気に入りパンを見つけよう!

  15. エキゾチックな旅の香り「カフェダルブッカ」(宝塚南口)

カテゴリー