「グリーンベリーズでお酒が楽しめる!」バルが始まりました

2月9日からバルが始まり、お酒も楽しめるようになったとの情報をキャッチしましたので、「グリーンベリーズコーヒー 宝塚劇場前店」を訪れてみました。
過去にBRALI宝塚「早朝オープンシリーズ」でもグリーンベリーズの記事があるので

朝の様子はこちらを参照ください。

IMG_9114
今回は夜の装いです。↑↑↑

IMG_9091
夕食がまだだったので、パスタとサラダ、そして珈琲をオーダー。

パスタは牛肉とごぼうのクリームパスタを選び、本日の珈琲は「グアテマラ」というものでした。

珈琲の選択は、豆の種類に詳しくない方でも、COFFEE CHARTがあるので
自分の好みを見つけるのに役立ちます。
IMG_E9101
パスタのお味は、風味豊かで濃厚な味わいで、ほどよくクリームが絡んで美味しく

楽しむことができました。

IMG_9097

訪問した時間帯は21時頃でしたが、この日は天候が悪かったこともあり、比較的空いていてリラックスした雰囲気でした。

4a9a7bc6-s
座席はテーブル席とカウンター席が用意されています。
IMG_9102

写真には、写せませんでしたが、学生たちが集まって勉強する場所としても利用されていました。

そしてバルメニュー。↓↓↓↓↓
IMG_9112
チョットつまむのにバケット2枚付いているのが嬉しいです。

デザート気分も味わいたいと思い、GBカルーアミルクのアイスを注文しました。

IMG_9108

シナモンパウダーとスティックがついており、風味豊かで身体が温まりました。
スタッフの方にお話を伺うと、バルの実施期限は設けていないとのこと。
お酒の提供は17:00からで、ラストオーダーは22:30までです。

バルを始めてから、劇場公演後にお酒を飲みに来る方が増えているそうです。

劇場公演後や閉店時間の23:00まで、カフェでお酒を楽しめる場所はこの辺りでは珍しいかもしれません。お酒を楽しみながら会話を楽しんだり、作業をすることもできるので、様々なシーンで利用できます。
自分の好きな時間を過ごしたい方にはぴったりです。

ノンアルコールのドリンクやフードも豊富に揃っているので、充実した時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

IMG_9105
————————
店名:グリーンベリーズコーヒー 宝塚劇場前店
住所:〒665-0844 兵庫県宝塚市武庫川町7−14
電話:  0797-62-7817
営業:7時~23時
定休日:不定休
オフィシャルサイト:greenberryscoffeejapan.com


————————
記事/写真: YS

関連記事

  1. コールドプレスジュースがアウトレット価格で買えるLA SANTE(ラサンテ)小林店 はスイーツも美味しい。

  2. koti

    4/14オープン!託児もOK◎ママと子どもが笑顔になれる親子カフェ「koti」(阪急 清荒神駅)

  3. プラトーヒルズ

    末広中央公園前にカフェBAL「Plateau Hill’s」が11月1日にグランドオープン!

  4. HIRO珈琲 石窯パン工房 麦蔵(むぎくら)バーガー

  5. PUBLIC KITCHEN cafe 6/15オープン!有機野菜を使った「おぼんごはん」を食べよう! 手塚治虫記念館〜宝塚大橋

  6. あずさ珈琲で夕食を!「選べるスイーツと小さめご飯のセット」掛け合わせが豊富!

  7. 清荒神で発見しました!「フロウリッシュ」食パン専門店です。

  8. コンセルボ外観

    【ぶらりおでかけ】早朝OPEN その6 ”6時40分オープン”阪急岡町駅構内「コンセルボ」

  9. スペシャルティコーヒー専門店 百合珈琲のフレーバーが凄い!

  10. 2時間限定のKIKILUAKのカキ氷で暑さをしのぐ(清荒神)

  11. <2020年下期ランキング 第7位>百合珈琲の2号店がオープン!個室「はなれ」を利用してみた(阪急小林駅)

  12. スターバックス中山寺店 ドライブスルー店だった

  13. willy

    清荒神参道「coffee stand willy(コーヒースタンド ウィリー)」ラテとジェラートの組み合わせが絶品すぎる!

  14. 「ル・クロのプチクロ」40円 ル・クロワッサンでイートイン。

  15. KONA TKZ 冬限定イートインメニュー「紫芋あんバタートースト」登場!

カテゴリー