「グリーンベリーズでお酒が楽しめる!」バルが始まりました

2月9日からバルが始まり、お酒も楽しめるようになったとの情報をキャッチしましたので、「グリーンベリーズコーヒー 宝塚劇場前店」を訪れてみました。
過去にBRALI宝塚「早朝オープンシリーズ」でもグリーンベリーズの記事があるので

朝の様子はこちらを参照ください。

IMG_9114
今回は夜の装いです。↑↑↑

IMG_9091
夕食がまだだったので、パスタとサラダ、そして珈琲をオーダー。

パスタは牛肉とごぼうのクリームパスタを選び、本日の珈琲は「グアテマラ」というものでした。

珈琲の選択は、豆の種類に詳しくない方でも、COFFEE CHARTがあるので
自分の好みを見つけるのに役立ちます。
IMG_E9101
パスタのお味は、風味豊かで濃厚な味わいで、ほどよくクリームが絡んで美味しく

楽しむことができました。

IMG_9097

訪問した時間帯は21時頃でしたが、この日は天候が悪かったこともあり、比較的空いていてリラックスした雰囲気でした。

4a9a7bc6-s
座席はテーブル席とカウンター席が用意されています。
IMG_9102

写真には、写せませんでしたが、学生たちが集まって勉強する場所としても利用されていました。

そしてバルメニュー。↓↓↓↓↓
IMG_9112
チョットつまむのにバケット2枚付いているのが嬉しいです。

デザート気分も味わいたいと思い、GBカルーアミルクのアイスを注文しました。

IMG_9108

シナモンパウダーとスティックがついており、風味豊かで身体が温まりました。
スタッフの方にお話を伺うと、バルの実施期限は設けていないとのこと。
お酒の提供は17:00からで、ラストオーダーは22:30までです。

バルを始めてから、劇場公演後にお酒を飲みに来る方が増えているそうです。

劇場公演後や閉店時間の23:00まで、カフェでお酒を楽しめる場所はこの辺りでは珍しいかもしれません。お酒を楽しみながら会話を楽しんだり、作業をすることもできるので、様々なシーンで利用できます。
自分の好きな時間を過ごしたい方にはぴったりです。

ノンアルコールのドリンクやフードも豊富に揃っているので、充実した時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

IMG_9105
————————
店名:グリーンベリーズコーヒー 宝塚劇場前店
住所:〒665-0844 兵庫県宝塚市武庫川町7−14
電話:  0797-62-7817
営業:7時~23時
定休日:不定休
オフィシャルサイト:greenberryscoffeejapan.com


————————
記事/写真: YS

関連記事

  1. サバドッグ!チョコバナナドッグ! DELIDOG & CAFE 99(クーク)

  2. HIRO珈琲でランチその2 グラハムサンドウィッチとドリンクセット

  3. ダルブッカ_カルダモンコーヒー

    カルダモンコーヒーを飲みに「ダルブッカ」へ

  4. orocafe-desert2

    ORO CAFE のデザートメニューが美味!リーズナブルな新メニューも?

  5. 珈廊店内

    【ぶらりおでかけ】夜の喫茶店で静かに過ごす心地よさ 珈廊 Carreaux (カロー)

  6. 清荒神参道「coffee stand willy(コーヒースタンド ウィリー)」が移転オープン

  7. 〜 subako 〜 隠れ家カフェ

  8. orocafe

    高級カツサンドが話題「ORO CAFE」でモーニングを食べてきました

  9. 早朝OPEN その8  7時オープン「グリーンベリーズコーヒー 宝塚劇場前店」

  10. プライベート空間カフェ「2due」でまったりした時間を(阪急逆瀬川駅)

  11. 珈琲屋らんぷ宝塚店 一押しはワッフル!

  12. 「やっぱり美味しい!」 HIROのコーヒーとパンで朝から満たされる

  13. sharecafe

    シェアカフェ・火曜限定オープンの「bon+heur Cafe」(ボナーカフェ)

  14. 【3/14(水)~25(日)】宝塚在住小学6年そらちゃんの「ちょっと不思議でちょっと気になるそらえもん人形展」(阪急池田駅)

  15. 「たからづか牛乳」でひんやりスイーツを堪能してきました!

カテゴリー