<2022.3.31 Half A Year ランキング記事 第3位>並ばずにあの店の味を!「まるさん松本」のお弁当(阪急宝塚南口駅)

阪急宝塚南口駅前の交差点から西へ少し行ったところにある「魚食処 まるさん松本」。
昼時にこのお店の前を通るたびに、行列が気になるお店ですね。
入ってみたいけど、いつも並んでいるからとつい遠慮してしまっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

IMG_5509

実は筆者もその一人。
以前、店内でランチをいただいたことがあるのですが、その確かな味を知っているからこそまた行きたいとずっと思っていました。しかし、昼時になかなか時間が取れないこともあり、しばらく足が遠のいていました。

でも、今更ながらにお弁当の販売があることに気がついたのです。
これなら並ばずにお店の味を楽しめそうです。

お弁当メニューはこちら。

IMG_5502

お弁当を購入するのは初めてだったので、今回は「おまかせ弁当」をチョイス。

IMG_5511

この日の内容は、煮魚と焼き魚。
焼き魚は鯖の塩焼きと、鯛の兜焼きでした。

これだけではありませんよ!
なんとお刺身もついてきます。

IMG_5513

お刺身の上には、保冷剤をつけてくださっていました。安心ですね!

とにかく魚料理が盛り沢山で、しかもお値段660円でありながらこのボリューム。
魚好きの筆者にとって、大満足のお弁当でした。
ご馳走様でした。

こちらは、別のライターさんが撮っていた写真です。どれもボリューミーで美味しそうです。
IMG_1846
IMG_1850
うなぎ丼弁当

IMG_2477
IMG_2478
おつくり弁当

今回は、事前に電話で注文してから伺いました。
とても丁寧に対応してくださり、当日の受け取りもスムーズでした。
予約は必須ではなく、直接来店してから注文しても良いようです。
ただし、店頭での待ち時間を考慮すると、あらかじめ電話で注文してから伺う方が無難かもしれませんね。

今回は自転車で伺いましたが、お店には専用駐車場がないので、お車で行かれるなら近隣のコインパーキングをご利用ください。
※道路向かいのセブンイレブンの駐車場は、絶対に利用しないでください!

店頭で待たれる時も、マナーを守って店舗横の道に沿って待つようにしましょうね。

ー-ー-ー
店名: 魚食処 まるさん松本
住所: 〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町1-29
営業時間: 昼10:30〜15:00、夜16:30〜20:00 ※夜は予約優先
定休日: 木曜日・日曜日・祝日
駐車場: 無し(近隣コインパーキングあり)
電話番号: 090-9160-3937

ーーーーー

記事/写真: braliライター Ayako

関連記事

  1. 【テイクアウト】宝塚中華 ぱんだ楼でお弁当をお持ち帰り(阪急逆瀬川駅)

  2. ピクニックセット

    宝塚市立文化芸術センター庭園でオシャレなピクニック!手ぶらで行ける便利なピクニックセット貸し出し中

  3. お洒落なお花屋さん「fleur de Nier」(フルールドニアー)。お花の香りに包まれてカフェラテをいただく。

  4. takarazuka

    タカラジェンヌにも大人気!たからづか牛乳の「ざらめヨーグルト」

  5. 末広中央公園「alfio 1997」パスタランチ500円が490円になっていた!その他メニュー大幅変更されていた!

  6. 列車に乗ってグラタンが運ばれる「ぐらたん亭」DOZBODOLL(どつぼどーる)

  7. 「エストローヤル」の絶品シュークリームが宝塚阪急で買える

  8. 手土産にもうれしい「BAKESHOP AND CAFE”TAKI BAKE”」その2

  9. hiryu

    【新店オープン】創業37年!中華料理店手作りの味 トリカラ&餃子 テイクアウト専門店「飛龍」(JR中山寺駅徒歩10分)

  10. 疲れを癒やすにはCoffeeを! SHIZUKU COFFEE ROASTER で豆を挽いてもらう。

  11. 淡路島バーガー宝塚 キッチンカーを発見! 阪急山本駅近くの「花やしき店」にもいってみた。

  12. NEW STYLE サカナヤ ペッシェドーロに行ってみた!

  13. 【火・金曜日限定】天然食品エールのテイクアウト スパイスカリー(阪急中山観音駅)

  14. 【土日限定】MELMILHI(メルミルヒ)で、ひんやりアジアンスイーツ、チェー(ベトナムスイーツ)販売中

  15. 清荒神参道

    "かたやき・うる餅・柚子もなか” 参道ならではの買い物は楽しい!

カテゴリー