<2022.3.31 Half A Year ランキング記事 第3位>並ばずにあの店の味を!「まるさん松本」のお弁当(阪急宝塚南口駅)

阪急宝塚南口駅前の交差点から西へ少し行ったところにある「魚食処 まるさん松本」。
昼時にこのお店の前を通るたびに、行列が気になるお店ですね。
入ってみたいけど、いつも並んでいるからとつい遠慮してしまっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

IMG_5509

実は筆者もその一人。
以前、店内でランチをいただいたことがあるのですが、その確かな味を知っているからこそまた行きたいとずっと思っていました。しかし、昼時になかなか時間が取れないこともあり、しばらく足が遠のいていました。

でも、今更ながらにお弁当の販売があることに気がついたのです。
これなら並ばずにお店の味を楽しめそうです。

お弁当メニューはこちら。

IMG_5502

お弁当を購入するのは初めてだったので、今回は「おまかせ弁当」をチョイス。

IMG_5511

この日の内容は、煮魚と焼き魚。
焼き魚は鯖の塩焼きと、鯛の兜焼きでした。

これだけではありませんよ!
なんとお刺身もついてきます。

IMG_5513

お刺身の上には、保冷剤をつけてくださっていました。安心ですね!

とにかく魚料理が盛り沢山で、しかもお値段660円でありながらこのボリューム。
魚好きの筆者にとって、大満足のお弁当でした。
ご馳走様でした。

こちらは、別のライターさんが撮っていた写真です。どれもボリューミーで美味しそうです。
IMG_1846
IMG_1850
うなぎ丼弁当

IMG_2477
IMG_2478
おつくり弁当

今回は、事前に電話で注文してから伺いました。
とても丁寧に対応してくださり、当日の受け取りもスムーズでした。
予約は必須ではなく、直接来店してから注文しても良いようです。
ただし、店頭での待ち時間を考慮すると、あらかじめ電話で注文してから伺う方が無難かもしれませんね。

今回は自転車で伺いましたが、お店には専用駐車場がないので、お車で行かれるなら近隣のコインパーキングをご利用ください。
※道路向かいのセブンイレブンの駐車場は、絶対に利用しないでください!

店頭で待たれる時も、マナーを守って店舗横の道に沿って待つようにしましょうね。

ー-ー-ー
店名: 魚食処 まるさん松本
住所: 〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町1-29
営業時間: 昼10:30〜15:00、夜16:30〜20:00 ※夜は予約優先
定休日: 木曜日・日曜日・祝日
駐車場: 無し(近隣コインパーキングあり)
電話番号: 090-9160-3937

ーーーーー

記事/写真: braliライター Ayako

関連記事

  1. かき氷

    TOKKの表紙を飾った「ほうじ茶のエスプーマかき氷」がテイクアウトできる!さくらもみじ 6/22(土)宝塚バルにて

  2. 「パン工房長者」宝塚で一番おいしい食パン作りを目指して!

  3. PISOLAは、キッズメニューが199円。テイクアウトも30%オフでお得!

  4. ブレーク中の餃子無人直売所!今回は「餃子の雪松」でお持ち帰り(宝塚店/阪急小林駅)

  5. プレオープン中!パンとお菓子とお野菜のお店「ポトラック*ct」って・・・

  6. Pzzeria e trattoria Da Masaniello 真のナポリピッツァを探せ!

  7. SHOTANI

    HAPPY HALLOWEEN! SHOTANI いちごタップリのケーキでお祝いを!

  8. ごぶごぶ7/3放送 宝塚巡りで紹介される「菅屋」へ行ってみた

  9. 「Mirui」シフォンケーキ専門店 グランドオープン初日 購入レポート

  10. 芋菓子「Pa-ta-ta」焼き芋はじまる!イートインスペースでcoffeeも。

  11. 阪急仁川駅すぐ「COFFEE ROASTERY PINE TREE」で夏のメニューとテイクアウトが始まっていた。

  12. ステーキ丼「ZuCafe(ヅカフェ)」が「Molto Buono zucafe」として、1月20日にリニューアルオープン!(阪急宝塚駅 花のみちセルカ1番館)

  13. 売り切れ必至!サンドイッチカフェ「THE PANTRY」

  14. さっぱりふわシャキのたこ焼き「粉fio」 阪急逆瀬川駅 アピア3 入り口すぐの屋台

  15. nonon

    やっと見つけた!週に2日だけの営業「小さなパン屋nonon.」

カテゴリー