パンネル可成店のモーニングがコスパ最強と話題です!(阪急逆瀬川駅)

阪急 逆瀬川駅から程なくしたところにある、宝塚では有名なパン屋さん「パンネル」の可成店。
IMG-3271
1階ではパンの販売がされているのですが、実は2階にカフェスペースがあるのをご存知でしょうか?
「逆瀬川茶寮 可成」という店名で営業されています。
IMG-3274
入口は、パンネルと共通です。
IMG-3272
店内を奥に進むと、階段とエレベーターがあります。
階段の窓はすりガラスになっていて、日差しが入ってとっても綺麗。
観葉植物がお出迎えしてくれました。
IMG-3269
階段を上り切った先に、カフェスペースが!
人数を伝えると、「お好きな席へどうぞ」とのこと。
IMG-3268
店内は広々と開放的。目の前には阪急の線路が通っているので、電車を間近に見ることができます。
IMG-3256
入口近くには木製のピアノを発見。
時折音楽イベントを行っているようですよ。
IMG-3265
気になるメニューはこんな感じです。

ドリンクもサンドイッチもかなり種類が豊富!
カレーや唐揚げなどのガッツリメニューもありました。
1階で購入したパンを持ち込むこともできるのですが、どうやらモーニングセットがかなりお得とのことだったので、今回はモーニングセットをいただくことに。
IMG-3254
なんと、飲み物+パンネルオリジナル食パンの山食「寿」のトーストセットが407円!
ワンコインでお釣りがくるなんてびっくりです。
さらに、+187円でパン食べ放題まで…!

私は+198円でサラダを注文してみました。
IMG-3262
レタスとキュウリ、トマトのシンプルなサラダです。
ドレッシングはしっかり胡椒が効いていて、ちょっと大人なお味でした。

お待ちかねのトーストも到着。
パンネル

マーガリンとブルーベリージャムが添えられていましたが、まずは何もつけずにいただきました。
カリカリにトーストしてあるのにも関わらず、どこかもっちり感も残る不思議な食感。
ほんのりとした甘みと小麦の香りで口の中が幸せに。

食べ放題もプラスすれば良かったな、と思うほど飽きない美味しさでした。
モーニングセットが食べられるのは7時~11時まで。
ぜひ早起きをして、パンネル2階のカフェ「可成」で優雅な時間を過ごしてみては。

____________
店名:カフェ可成(パンネル逆瀬川店2階)
住所:兵庫県宝塚市野上1丁目1-23
TEL:0797-72-7879
営業時間:7時~19時
定休日:月曜日
WEBサイト:https://www.pannell.co.jp/

___________
BRALI宝塚ライター 音月りお

関連記事

  1. サニーサイドの美味しいパン達の決め手は?

  2. 2時間限定のKIKILUAKのカキ氷で暑さをしのぐ(清荒神)

  3. 100円均一のパン屋さん yakitatei 宝塚あいあいパーク店

  4. 「KIKILUAK」シチニア食堂オーナー 8/2にオープンしていた!

  5. tsubame_k

    つばめ軽食店「けんこうごはんとおいしい珈琲」どこか懐かしい空間を楽しむ

  6. 久しぶりに HIRO珈琲! フレンチトーストでブランチを。珈琲はポットサービスで。

  7. サバドッグ!チョコバナナドッグ! DELIDOG & CAFE 99(クーク)

  8. 「tami cafe(タミカフェ)」の”おとなのプリン”は、ほろにがいカラメルが懐かしい味でした。

  9. 暑さ増す日には、かき氷!TOKK表紙に選ばれた「さくらもみじのエスプーマかき氷」が美味。

  10. LA SANTE(ラサンテ)!タカラジェンヌも多数通う、コールドプレスジュース専門店

  11. HIRO珈琲 石窯パン工房 麦蔵(むぎくら)バーガー

  12. ノアノア外観

    レトロな喫茶店「珈琲専科ノアノア」でホッと一息してみませんか?(アピア逆瀬川)

  13. DELIDOG & CAFE 99(クーク)ホットドッグ変り種が盛りだくさん!

  14. 無添加食パン KONA TKZ オープンから2週間 購入レポート

  15. london商品画像

    南口のパン屋「LONDON」で新商品”天使のクリームパン”を食べてきました!(宝塚南口駅)

カテゴリー