「俺の生ブリュレ」現在は阪急宝塚駅前に月一くらいで現れるらしい

数年前に掲載されたキッチンカー「俺の生ブリュレ」。
現在は、阪急宝塚駅前に時々出没しているようです。
場所は、阪急宝塚駅側からJR宝塚駅方面へのエスカレータを上がった付近です。
ブランドは同じでも今回のキッチンカーは別の車で別の人のようです。
FullSizeRender
少し離れて、前のお客さんが買い終わるのを待っているのですが、店員さんのお話が盛り上がっているようです。
常連のお客さんも多いのでしょうか。

FullSizeRender
やっと順番が回ってきて、キッチンかーに近づいてみます。どれも美味しそうですね、どれを注文しようかと迷います。

FullSizeRender
「イチゴタルト」にしました。苺もタルトも美味しそうです。

FullSizeRender
「おススメはどれですか?」と店員さんに尋ねると、やはり元祖の「俺の生ブリュレ」とのこと。
そう聞くと、やはりそれも味わってみたくなり、「俺の生ブリュレ」も注文することにしました。

FullSizeRender
砂糖をかけてバーナーで炙ってもらうと完成です。甘い香りが漂ってきました。
目の前で作ってくれるのを見ながら、店員さんと会話がはずみます。とっても話しやすい店員さんとの会話に元気をいただきました。

FullSizeRender
テレビでも紹介されたらしいです。お味が楽しみです。

FullSizeRender
またまたお客さんです。大人気ですね。
宝塚での販売は月に一度くらいとのことなので、もし偶然見かけてビビッと来たら、ぜひ一度食べてみてくださいね。

FullSizeRender
「俺の生ブリュレ」オプションの「アーモンドクラッシュ・キャラメリゼチップ」も買ってトッピングし、早速いただきました。バーナーで炙ってキャラメリゼされているのに、中はひんやり冷たく、不思議な感じです。いろいろな触感が楽しめ、優しい甘みが口いっぱいに広がる、贅沢な夜のおやつでした。

______________________________
店舗名:俺のケーキおもてプロデュース「俺の生ブリュレ」移動販売
住所: 不定
営業時間: 不定
電話: 06-6466-1400
ウェブサイト:  http://www.oreno-omote.jp/index.html
____________________________________
記事/写真: YURIE  (BRALIライター)

関連記事

  1. 和カフェ「さくらもみじ」に新作エスプーマかき氷【プレミアムカシス&ごろっと果肉ブルーベリー】登場!

  2. 「たからづか牛乳」でひんやりスイーツを堪能してきました!

  3. 沖縄のドーナツが食べたい!そんな貴方は、サーターアンダギー専門店「sandos」へ~

  4. 安心安全&美味しいソフトクリームならやっぱりここですよね

  5. さくらもみじ【すみれプリン】がたまらなく美味! &新作春スイーツ【まるでショートケーキないちご大福】

  6. sunnyside

    ブーランジェリーアンドカフェ サニーサイド 「ぶどう大福」が美味しかった‼

  7. 大切に味わいたい 焼き菓子屋さん「moricco」(阪急小林駅)

  8. さくらもみじ

    さくらもみじの抹茶ティラミス(ぜんざい&かき氷が梅田阪神百貨店で!)

  9. 菅屋の美味しいお菓子で心休まるひととき*阪急山本駅徒歩2分

  10. <2021年上期ランキング7位>おはぎ専門店「小浜おはぎ研究所」で、12種類のさまざまなおはぎを販売中!

  11. coffeeprincess

    コーヒープリンセスで桃を丸ごと贅沢に使った「桃ジェンヌ」に満たされる

  12. 芋菓子「Pa-ta-ta」焼き芋はじまる!イートインスペースでcoffeeも。

  13. <2022.3.31 Half A Year ランキング記事 第7位>フォトジェニックな覚王山フルーツ大福 「弁才天」を買ってみた!(ソリオ宝塚)

  14. 宝塚ホテルラウンジ「ルネサンス」で、可愛いが詰まったアフタヌーンティーをいただく

  15. 宝塚なスイーツ お正月に食べたくなるスイーツを集めてみた!

カテゴリー